本文へスキップ
  このサイトについて
グルメ・リスト リンク・リスト  
◆裾野市 小麦まんじゅう[komugi manjyu]
裾野市千福の国道246号線沿いにある、創業30年の和菓子屋「ふる里」の”小麦まんじゅう”は 生地、あんとも独自の製法で、塩味がきいた、甘さ控えめなあんを、厚めな生地でつつんだ、素朴な味がして、懐かしい味のするお饅頭です。 その小麦まんじゅうを揚げた”揚げまんじゅう”も人気があるとのこと。一度いただいてみたい逸品です。
お店の情報
お店 小麦まんじゅう ふる里(ふるさと)[furusato]
 住所 静岡県裾野市千福167-1 [GoogleMap:地図]
 電話 055-992-6801
 参考URL eしずおかブログ|ふる里 http://furusatomanjyu.eshizuoka.jp/
 参考URL あきんどっとCOM|小麦まんじゅうふる里 http://www.akindot.com/susono/shop/furusato/
紹介記事
ブログ 裾野市商工会公式ブログ|今度は「小麦まんじゅう」が掲載されましたよ!
ブログ 裾野市観光協会公式ブログ|ふる里さんちの「小麦まんじゅう」が掲載されましたよ!
ブログ 龍さんのプログ|裾野市「小麦まんじゅう ふる里」新店舗開店
ブログ 龍さんのプログ|裾野【小麦まんじゅうふる里】
更新履歴
・(2013/8/20) このページを追加しました。
・(2013/12/20) 龍さんのプログ記事リンクを削除しました。
 
ホームページ
inserted by FC2 system